魔界少女通信

誰にも言えない秘密の趣味が1パチ。

藤丸氏捕獲法

突如表れ幸福をもたらしさっと消える。

座敷わらしと似たシステムですね。

 

今日はそんな藤丸くん←名前あるって知るまでは、おたまちゃんて呼んでた

の捕獲方法について考えていました。

 

うわっ!でたー!!

って思ってたら写メが間に合わないんですよねー(´・ω・`)

 

私は地獄少女系で藤丸氏に出逢う事が

しばしばあります。

 

こないだ、きくりの地獄祭りに

久しぶりに座ったら

藤丸氏が虹色の屋台出してましたwwwwww

あれ何売ってたんや(´・ω・`)?

てんあげしすぎて見逃してしまった😭

てか屋台出しててちょっとわろたww

 

スマホ出そうとモタモタしてたら

とりのがした(´;ω;`)アーァ

そのあと、このデンジャー柄のあたりがきました(^^)フジマルシスキー

 


f:id:makaishojo:20181108222934j:image

 

 

 

それにしてもまるで

スカイフィッシュですよね(´・ω・`)🐟🐟🐟

 

構えててたまたま撮れた藤丸氏が

こんだけです(´・ω・`)📷✨


f:id:makaishojo:20181108122613j:image

 

皆さんはどおやって藤丸氏捕獲してますか?

荒野の速打ちカウボーイのようにシャッと撮るしかないんですかね(´・ω・`)??

 

藤丸子ちゃんも見てみたいなー😆

 


f:id:makaishojo:20181108222916j:image